こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

婚活ではまず《選ぶ前に選ばれろ!》という名言があります。

 

もちろん最終的にお相手異性を決めるのはあなたです。

 

でもお相手異性に《会ってみたい》と思われなければ婚活は始まりません。

 

そこで”ライバルに差を付ける新婚活サービス”をご紹介させて頂きます。

 

《顔タイプ診断》って聞いたことありますか?

 

似合う服のテイストを顔のタイプから分析してアドバイスする診断方法です。

 

人の顔は輪郭やパーツの特徴やバランスなどから8タイプに分類されます。

 

診断結果からあなたに似合うファッションや髪型などをアドバイスします。

 

人は顔の雰囲気に合った服装や髪型をしていると魅力が輝き素敵に見えます。

 

逆に似合わない服を着ると人に違和感を与えることになります。

 

あなたの顔立ちは人からどんな印象に見えているのでしょうか?

 

あなたにはどんなファッションが似合うのでしょうか?

 

あなたに似合う最適ファッションをお教えすることができます。

 

500人以上の成婚を生み出した元凄腕婚活カウンセラーが行うサービスです!

 

婚活顔タイプ診断アドバイザー 木村 麻美さんをゲストに迎えました。

 

エンジェライトでは木村さんの《顔タイプ診断》を導入致します!

 

そこで、6月末まで無料キャンペーンを実施致します!

 

6月末迄にエンジェライトに入会された方に無料でサービスを提供致します。

 

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

気になる方は是非一度エンジェライトの無料相談にお越しくださいね!

 

また5月7日に木村さんに直接会えるイベントも開催致します!

 

今回は男性の方むけモテ講座です!(男性限定となります)

 

 

 

日時:2023年5月7日(日) 13時~15時

 

場所:大阪駅前第2ビル

 

お問い合わせ・お申込みはエンジェライトで受付け中です!

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

何から始めたら良いのかわからない方!・一歩前に進んでみたいと思われた方!

 

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!