こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今年も気が付けば12月に突入です。

 

皆さんも同様だと思いますが、結婚相談所も1年で最も忙しい時期になります。

 

クリスマスを一緒に迎える人と出会いたい。

 

クリスマスにプロポーズしたい。

 

そんな想いの方々のお手伝いは本当にやりがいを感じます。

 

 

でも、逆に結婚話が余りにもトントン拍子に進み過ぎて怖い!

 

とおっしゃる方も少なくないのが現実でもあります。

 

今まで何年・何十年と出会いがなかったのに、わずか数ヶ月で結婚!

 

本当に大丈夫なの? これでいいの?

 

そんな不安を抱くことはある意味仕方ないことなのかもしれません。

 

でも、それが結婚相談所の婚活なのです!

 

交際後半年以内でプロポーズできるように構築されたアプリシステム!

 

担当カウンセラーが付いて二人三脚で取り組むシステム!

 

私達カウンセラーからすれば、トントン拍子に進むのが当たり前です。

 

今回はトントン拍子に進む婚活についてお話しています。

 

今年のクリスマスを一人で迎えることになりそうな方にも元気を与えます。

 

是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!