こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

秋晴れの過ごしやすい季節ですね。

 

週末はホテルラウンジで多数の方がお見合いされています。

 

1日に二人、三人とお見合いされる方も多数いらっしゃいます。

 

そんな中でやっと仮交際に発展したと喜ばれている方も多いと思います。

 

でもここからが勝負です!

 

仮交際期間は2ケ月以内!それ以上は破局します!

 

このことをしっかり理解しておかないと成婚には繋がりません。

 

結婚相談所では交際6ケ月以内で成婚するのが基本ルールです。

 

逆算すると仮交際2ケ月以内に真剣交際に発展しないと成婚は難しいです。

 

このことをしっかり理解しておかないと婚活が長引いてしまいます。

 

① 2ケ月以上の仮交際が破局する理由とは!

 

② 仮交際2ケ月以内にすべき事とは!

 

③ 2ケ月以上の仮交際は交際終了にする勇気も必要!

 

今回はこの3つについてお話ししています。

 

婚活中の方もこれから婚活を始められる方もしっかり理解しておいてください。

 

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

≪YouTube動画≫

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!