こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

もう5月も終盤に入り今年も残すところ約7ケ月となりました。

 

お正月に今年こそは結婚相手を探すぞ!と目標を掲げていた方も多いのでは?

 

でも婚活が一向に前に進まないと嘆いてはいませんか?

 

 

でもまだまだ大丈夫ですよ!

 

結婚相談所での婚活なら半年以内で成婚することも可能です。

 

結婚相談所の成婚とは一般的に言う婚約のことです。

 

 

クリスマスに思い出に残るプロポーズ!

 

婚約者と素敵なクリスマスを過ごす!

 

 

まだまだ十分に叶えることができる夢です。

 

素敵な出会いがあれば、お見合いから成婚まで約4~5ケ月が当たり前です。

 

 

安心と信頼できるプロフィール条件でお相手を探せること!

 

担当カウンセラーと相談しながら二人三脚で取り組めること!

 

これが短期間で結婚に繋がる秘訣となります。

 

 

皆さまにもう一度やる気と勇気を取り戻して頂ける実話をお届け致します。

 

結婚相談所での活動には素敵なエピソードが多数あります。

 

次はあたなに素敵なエピソードを作って頂きたいと思っています。

 

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

何から始めたら良いのかわからない方!・一歩前に進んでみたいと思われた方!

 

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!