こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今回のテーマは『婚活で普通の人を求める人は結婚できない?』というお話をしたいと思います。

 

結婚相談所に入会面談に来られる方の中には、お相手異性の希望を聞くと『普通の人で良い』とおっしゃる方が意外と多いです。

 

しかし、こういう人ほど結婚が決まりにくいと言っても過言ではないとも思っています。

 

もちろん、誰が聞いても高望み過ぎると思うような希望をおっしゃる方もいらっしゃいますが、それは誰が聞いても無理だと理解してくださると思いますので、今回はなぜ『普通の人が良い』といわれる方の結婚が難しいのかというお話を、私の主観ではありますが長年のカウンセラー経験を踏まえてお話させて頂きたいと思います。

 

現在婚活中で同じ様に思われている方や、これから婚活を始めようと思われている方の中で明確な希望条件を持たれていない方には、参考にして頂きたいと思っていますので、是非最後までご覧頂ければ嬉しいです。

 

* 婚活女性が求める普通の男性とは?

 

* 婚活男性が求める普通の女性とは?

 

* 普通を求めるあなたは、異性から見た普通に当てはまっている?

 

* すべてに普通より、明確な希望条件の方が叶えやすい?

 

この4つのことをご理解して頂ければ、あなたの結婚も近づくと思います。

 

ぜひ動画をご覧頂いてご自身をチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願い致します!

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトの無料相談は、ご来店・無料出張(大阪市内)・オンラインで対応させていただいています。

是非一度お問い合わせください。 お待ちしています。