こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

 

今回は飲食店経営者の隆宏君が、女性のお客様から受けた相談テーマです。

 

相談内容を簡単にまとめると

 

*男性に興味はあるけど、キスやエッチには興味が無く、できればしたくない。

 

*でも一生一人で生きて行くのは不安だし、結婚して一緒に楽しくは暮らしたい

 

*こんな私でも結婚してくれる男性はいると思う?

 

*結婚相談所には同じような思いの人はいるのか教えて欲しい。

 

確かに最近こんな悩みの女性が増えているとよく耳にします。

 

特にアラサー世代に多いと良く聞きます。

 

あなたの周りにも同じような悩みを持った人がいませんか?

 

ノンセクシャル《恋愛感情はあるが、性的意欲はない》

 

と言われている方です。ご存じですか?

 

結婚相談所では稀なケースですが、最近ご相談に来られる方もいらっしゃいます。

 

まだまだ、これが正解とは言えないかもしれませんが、みんなで考えてみました!

 

あなたのご意見も聞かせて頂きたいです。

 

一度ご覧いただいて、コメント頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願い致します!

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

無料相談はご来店・無料出張(大阪市内)・オンラインで対応させていただいています。

是非一度お問い合わせください。 お待ちしています。