こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

最近結婚願望がないと言われる男女が増えていることは承知していますが、結婚したいのに結婚できない男女が多いのも現実だと思っています。

結婚相談所やマッチングアプリなど様々な婚活サービスが激増していることも、その証だと感じています。

結婚相談所で婚活中の方や、入会を検討中の方には是非理解しておいて欲しい活動への覚悟のお話しです。

3つの覚悟を持って活動して頂ければ、婚活は良い結果に繋がるはずです!

 

☆結婚相談所で活動するなら積極的に活動する覚悟を持て!

*希望条件の結婚相手を自動的に紹介してくれて、自分の気に入った異性を選べるというシステムではない。

*数万人の異性を検索できることは、同じ数のライバルが居るということでもある。

*待っていればそのうち素敵な異性から、お見合いの申込みが来るわけではない。

☆結婚相談所で活動するなら選ばれる努力を惜しまない覚悟を持て!

*婚活は選ぶ前に選ばれろ!が必勝法でもある。

*どんな異性であっても態度や言葉に出さず、最高の自分でお相手に接すること。

*自分からハッキリお断りする判断ができるまでは、お相手からはお断りされないような行動をする。

☆結婚相談所で活動するなら自己流婚活はしない覚悟を持て!

*一般的な恋愛知識が通じない部分が多々あることを理解する。

*お互いにもう一度会いたいと思わせることを数回続けることがポイント。

*短期間勝負であり、1ヶ月程度でお互いの愛情を芽生えさせる活動である。

 

結婚相談所は入会すれば誰でも結婚できるわけではありません。

しかし、他の婚活方法と比べれば、圧倒的に結婚できる確率が高いのが結婚相談所の婚活でもあります。

お伝えした3つの覚悟を持って活動すれば、結婚することもそんなに難しいことではありません。

なぜなら、私達カウンセラーと二人三脚で活動するのが結婚相談所の婚活であるからです。

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

何から始めたら良いかわからない方!一歩前に進んでみたいと思われた方!

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

エンジェライトでは毎週土曜日にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付け中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!

https://angelite-salon.com/contact