こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

7月のIBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会で当店が表彰されました。

 

本年度上期のIBJ AWARDに選ばれました!

 

当店会員様やいつもお世話になっている皆様のおかげだと感謝致します。

 

当店が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)は日本最大級の結婚相談所連盟です。

 

全国約3,400社の結婚相談所が加盟している中で約15%の相談所が選ばれました。

 

IBJ AWARD とはIBJ本部が半年に一度選定基準を定めた条件をクリアーした優良結婚相談所に贈られる表彰制度です。

 

選定基準として下記基準をクリアーした結婚相談所に贈られます。

 

*半期の成婚者数

 

*半期の新規会員入会数

 

*地域への貢献度

 

*ガイドラインや法令遵守

 

*トラブルやクレームがないこと

 

など厳しい条件をクリアーした加盟結婚相談所にだけ贈られます。

 

ある意味今の時代に適合した結婚相談所だという評価を受けたと自負しています。

 

多数の結婚相談所の中でどの結婚相談所を選んだら良いか迷われている方も多いと思います。

 

様々な選択基準もあるとは思いますが、直近の実績を基に選ぶというのも悪くはないと思います。

 

エンジェライトにご興味持って頂いた方は是非一度無料面談にお越しください。

 

無料面談についての動画も配信していますので、一度ご覧になってみてください!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を実施しています!

ご来店・無料面談(大阪近郊)・オンライン(Zoom)にてご対応させて頂きます。

ホームページ(メール・LINE)・お電話からお問い合わせお待ちしています。