こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

遅くなりましたが、10月開催イベントのお知らせです。

今月は婚活パーティーではなく女子会のお知らせです。

結婚相談所への入会をご検討中の女性の方、

すでに入会しているが婚活が上手くいかない女性の方等も参加OKです。

早い者勝ち15名様限定企画なので、至急お申込みお願い致します!!

 

現在の結婚相談所の会員数は女性が60%以上と女性にとっては競争の激しい世界です。

そんな中で一生を共にする男性を射止めるにはどうしたら良いか知りたくありませんか?

 

結婚相談所で成婚された女子2名を迎えて成婚までの秘話を聞いてみませんか?

 

スイーツを食べながら、フリートークで悩み事相談してみませんか?

 

優良女性カウンセラーの女子力UPアドバイス講座聴いてみませんか?

 

婚活ベストシーズンです。是非この機会に女子力UPして婚活に挑みましょう!

 

    成婚者を囲んでの楽しい女子会♪

 

日時:10月20日(日) 13:30~15:30 (受付は15分前から)

 

場所:パーティースペース ラフラボ(大阪メトロ 肥後橋駅 2分)

・  大阪市西区江戸堀1-19-23 長崎ビル2F 205号室

料金:2,000円

条件:独身女性なら年齢制限なし(先着15様限定)

 

*お申込み・お問い合わせはエンジェライトまでお願い致します。