こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今年も猛暑ですが、暑さだけでなく婚活も熱い日々が続いています。

 

何とIBJ登録会員数が8万名を突破しました!

 

只今、記念キャンペーン実施中です!〔8月2日より8月30日迄〕

 

この期間に入会された方は入会初期費用が税込11,000円OFFとなります。

 

今年の夏は積極的に活動される方も多くお盆休みにお見合いされる方も多いです。

 

当店も今年は盆休み返上で、毎日営業させて頂きます!

 

是非、この機会にまず一度無料面談にお越しくださいね。

 

婚活を始められる前に知っておいて欲しいことを動画にしました。

 

《婚活男性は1年で進化するが、婚活女性は1年で劣化する!》

 

婚活男女の市場価値はたった1年間でこれだけ変化します。

 

* なぜ男性は1年で進化するのか!

 

* なぜ女性は1年で劣化するのか!

 

* 婚活は1年で勝負して!

 

この3つのことを理解してから婚活されると成功の近道です!

 

是非一度ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を実施しています!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページ(メール・LINE)・お電話からお問い合わせお待ちしています。