こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

最近結婚相談所の女性会員には若くて美人な女性が激増しています。

 

男性なら女性の見た目に惑わされてしまうことは仕方ないのかもしれません。

 

特にプロフィール閲覧から入る結婚相談所の婚活では当然のことだと思います。

 

もちろん婚活ですので是非一度お会いしてみて欲しいとも思います。

 

でもその後に注意して欲しいことが多々あることも事実です。

 

今回は男性カウンセラーさんに見切るべき女性について聞いてみました。

 

男性なら一度は同様の経験をされたこともあるのではないでしょうか?

 

でも男性って頭では分かっていても同じ過ちを繰り返すことも多いです。

 

結婚相談所の婚活では担当カウンセラーとの報・連・相が大切です。

 

またそれができることが結婚相談所の魅力でもあります!

 

一時の好きという気持ちだけでは長い結婚生活を続けることは難しいです。

 

結婚相談所での結婚後の離婚率が低い要因はココにもあります。

 

マッチングアプリとは違う結婚相談所の魅力を是非ご理解して欲しいです。

 

真剣に結婚をお考えの男性は是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!