こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

最近は割り勘デートされる独身男女が増えている傾向にあります。

 

しかし結婚相談所での婚活に関してはこれは間違いだと思っています。

 

他の婚活方法より出会いのチャンスは圧倒的に増える利点はあります。

 

しかしライバルの数も想像以上に増えることも間違いありません。

 

結婚相談所での出会い始めには愛情も恋愛感情もまだ生まれていません。

 

そんな活動の中では敢えて不利な戦いを挑むことはタブーです。

 

割り勘主義男性は誤解を生む可能性が高いです。

 

とは言っても、もちろん奢りがあたり前女性も誤解を生みます。

 

結婚相談所ではこのような考え方の男女は婚活が長引くことになります。

 

もっと強く言えば結婚に至らない可能性も高いです。

 

郷に入っては郷に従えというということわざもあります。

 

結婚相談所での婚活ならではということも多々あるのです。

 

割勘問題については結婚相談所でもよく話題になります。

 

しかし現時点では時代遅れであっても割り勘主義はお勧めできません。

 

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!