こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

結婚相談所ではプレ交際中に女性が男性から交際終了を告げられることも意外と多いです。

婚活なので一度や二度は誰にでも起こることですが、何度も続く女性は貴女に原因があるのかも?

女性であっても結婚相談所での活動の仕方をしっかり理解しておかないと結婚は近づきません。

 

☆男性から交際終了される女性の原因は?

・結婚を目的としている婚活では、男性も単なる交際相手ではなく結婚相手を探している。

・待っていれば男性からアプローチしてくれるのが当たり前と思っている女性も多い。

・現代の結婚相談所の会員比率は男性より女性の方が圧倒気に多い。

 

☆男性から交際終了される女性に多い特徴とは?

・男性が奢るのが当たり前だと思っている。 感謝の気持ちや言葉がない。

・デート提案は男性任せ。 日程・場所決め等すべて男性がするのが当たり前だと思っている。

・LINEやメールの連絡が遅い。 あえて遅らせる駆け引きする女性もいる。

・ありのままの自分で結婚したい。 男性に魅力的に見てもらう努力をしない。

・トキメキを求めている。 恋愛感情を求め過ぎ。

 

☆男性から交際終了されることが続く女性の対処法とは?

・結婚相談所の仕組みや婚活方法をしっかり理解する。 

・選ぶ前に選ばれる行動・所作を考える。

・自分からも積極的に行動する。 LINE連絡やデート提案を自分からもする。 

・トキメキだけを求めない。 相手の良い面を探して愛情を芽生えさせることを考える。

・交際終了される原因をカウンセラーに聞いてアドバイスを素直に受ける。   

気になる方は是非動画をご覧になってみてくださいね!

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

何から始めたら良いかわからない方!一歩前に進んでみたいと思われた方!

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

エンジェライトでは毎週土曜日にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付け中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!

https://angelite-salon.com/contact