こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

春の婚活シーズン真っ只中で、5月は結婚相談所に入会される方も多いです。

 

皆さん入会される時はきっと素敵な異性に出会えると期待を抱いて入会されます。

 

しかし入会すれば誰でも素敵な異性と出会えるとは限りません。

 

まずはプロフィールで選ばれないと異性と出会えることはありません。

 

 

《選ばれるプロフィール》を作成することが絶対条件です!

 

《選ばれるプロフィール》には時代のトレンドがあります。

 

 

このトレンドは毎年のように変化しています。

 

そこで、今現在一番異性から選ばれるプロフィールを動画でお伝えします。

 

今年の4月11日から当店加盟IBJのプロフィール記載事項が追加されました。

 

《結婚観》という項目が新たにできました。

 

*趣味などへのお金の使い方 *家事分担 *育児分担というものです。

 

動画でお伝えしている*世帯年収という項目は5月9日に削除されました。

 

まだ結婚相談所では女性の所得掲載が必須条件ではないことが要因のようです。

 

これも数年後には必須条件になるのかもしれません。

 

 

男女共に《共働き》を意識したプロフィールがトレンドです!

 

他にも今時大切なことを色々伝えています。

 

現在婚活中の方もこれから婚活を始められる方も是非動画をご覧ください!

 

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

何から始めたら良いのかわからない方!・一歩前に進んでみたいと思われた方!

 

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!