こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

大阪の桜もあと2~3日で満開となり今週末が見頃となるようです。

 

桜の開花と共に春の婚活シーズンの到来となります。

 

結婚相談所の認知度も上がり今年は激アツの婚活シーズンになりそうです。

 

この春から婚活を始められる方にワンポイントアドバイスです!

 

結婚相談所では真剣に結婚を考えている異性と出会えることがメリットです。

 

でも入会すれば誰でも結婚できるわけではありません!

 

その理由の一つに強敵ライバルが多数いることが挙げられます。

 

あなたが素敵だと思う異性は他のライバル同性も同じように思います。

 

強敵ライバルに勝てないと結婚には繋がりません。

 

まずはどんなライバルが存在しているのか知っておくことが大切です。

 

そしてそのライバルに勝つための施策が最重要課題となります。

 

婚活を始める前にこれだけは理解しておいて欲しいことを動画にしました!

 

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

何から始めたら良いのかわからない方!・一歩前に進んでみたいと思われた方!

 

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!