こんにちは

エンジェライト 上本町店カウンセラーの吉村 豊です。

 

今年は台風が多いですね。本日も直撃ではないようですが、多少の影響は出るかもしれません。皆さん気を抜かずに行動してくださいね。毎年この時期からクリスマスまで婚活が最高に盛り上がる季節となります。エンジェライトでもクリスマス前に数回の婚活パーティーを企画しています。今回は第1弾としてのパーティーのご案内です。

 

今回の企画は大阪駅から一駅のJR神戸線塚本駅前での開催です。IBJ加盟店の中で仲の良い男の婚活応援チーム合同の”男の婚活応援”婚活パーティーです。

男性にはパーティー開始1時間前に集まっていただいてエンジェライトといつもコラボしていただいている大阪で人気上昇中の恋愛コーチ 原ゆきこ先生によるすぐに役たつ恋愛セミナーを受けていただいた後に婚活パーティーを開催致しますので盛り上がること間違いなしと思っております。

 

この企画は結婚はしたいけど、どんな活動をしたらよいのかわからない。結婚相談所ってどんなとこ? どんなフォローをしてくれるの?等まだまだ結婚相談所のことをよく知らないという独身男性向け企画です。まずそういった独身男性の方々に結婚相談所のことを認知してもらおうという企画なので、お気軽にご参加ください。

 

また、女性の方の中には色々な婚活パーティーに参加しているけど、なかなか本気で結婚を考えている方と出会えないと感じられている方にお勧めです。結婚相談所の優良カウンセラーが本気で結婚を考えている独身男性だと確認取れた方だけが参加されています。ぜひ一度結婚相談所が主催する婚活パーティーに参加してみてください。

 

男女共に結婚相談所の存在をもっと理解して欲しいという思いで開催致しますので価格もリーズナブルな価格となっております。ご興味持っていただけた方はぜひ一度お問い合わせください。

 

もっと詳しい話や相談をしてみたい方は、是非エンジェライトにお問い合わせください。喜んで無料相談に応じさせていただきます。

ご連絡お持ちしています。