こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

結婚相談所での男性婚活は、ハイスペック男性が結婚できるというものではないと感じています。

現在の結婚相談所は出会いに関しては男性有利なので、ほとんどの男性は出会うことは可能です。

それなのに、結婚できない男性も多いのが現実でもあります。

 

☆仮交際には入れるのに、真剣交際に入れないという男性も多い!

*プロフィール写真や条件、PR内容が良ければお見合いは組みやすいが、出会いの数の多さではない。

*出会える数が多ければ仮交際には入りやすいとは思うが、デメリットもある。

*真剣交際はまだ婚約ではないので、3回程度のデートで真剣交際に入る決断は必要。

*仮交際中の交際の仕方が悪くてはお断りされる人とお相手からOKもらっていても断る人もいる。

 

☆仮交際中の交際の仕方が悪くて、フラれてしまう男性の特徴!

*複数人交際できることで一人に絞り込めない。優先順位をつけることができない。

*自分がモテると勘違いして、どんどん高望みになっていく。上から目線の態度。

*LINE連絡やデート間隔が空き過ぎ。お相手女性に真剣度がないと思われる。

*服装がダサイ。食事マナーが悪い。お金の使い方がセコイ。  

 

☆女性が真剣交際に入っても良いと思っているのに、自らお断りする男性の特徴!

*一生生活する結婚相手を数回のデートで決めるのはおかしい、無理だと考えてしまう。

*もっと良い女性と出会えると思って決断できない。迷っている間にその気がないとお断りされてしまう。

*完璧な女性を求め過ぎ。お相手女性に対する条件が多過ぎる。 

 

☆真剣交際に発展するために必要な仮交際時の心構えとは!

*男性は3回目のデート終了時点で真剣交際に入る決断が必要なことを理解しておく。

*3回目で決めるためには、デート毎に話する必要がある課題があることをしっかり理解しておく。

*自分の気持ちだけでなく、お相手に選ばれないと真剣交際に発展できないことを理解しておく。

*3回分程度のデート服をしっかり購入しておく。普段着ではダメ。

 

容姿や条件が良く人気がある男性は、お見合いや仮交際には簡単に進めます。

しかし、そのことが逆に真剣交際に進めない要因になってしまう男性も多いです。

結婚相談所の婚活は人気があることよりも、一人一人の女性と真摯に向き合うことができることが大切です。

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

《男性編動画》

異性の事を理解しておくことも大切です!

《女性編動画》

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

何から始めたら良いかわからない方!一歩前に進んでみたいと思われた方!

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

エンジェライトでは毎週土曜日にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

エンジェライトでは随時無料面談を受付け中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!

https://angelite-salon.com/contact