こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

いよいよ2024年度の婚活もスタートしました。

当店では、クリスマスにプロポーズされて今月成婚退会される方が3組と幸先の良いスタートとなりました。

新年を迎えて、今年こそは結婚するぞ!と誓われた方も多いのではないでしょうか?

その様な方々のために、結婚相談所で今年中に結婚するために知っておいて欲しいことをお伝え致します。

 

☆入会すれば誰でも結婚できるわけではない!

*結婚相談所は今や決して最後の砦ではない。

*真剣に結婚を考えている異性との出会いはできる。

*努力を怠らない気持ちと積極性がないと難しい。

 

☆結婚相談所の良い面、悪い面を理解することが大切!

*結婚相談所の婚活は一番結婚できる確率が高い婚活手段ではある。

*万人に向くわけではなく、人によって向き不向きがある。

*人によってはかなり残酷な婚活手段になる可能性もある。

 

☆2024年!結婚相談所でのお勧め婚活方法とは!

*会員数も成婚数も激増していることは、ライバルも激増しているということ。

*積極的に活動すれば、自分からアタックできる異性の数は増えている。

*短期間勝負の婚活は自己流では通じないので、カウンセラーとの報連相が大切。

 

結婚相談所で婚活を成功させるには、入会してからの行動力が大切になります。

条件が良ければ出会いの数は増えるかもしれませんが、結婚できるとは限りません。

一つ一つの出会いを大切にして、積極的に行動できることが一番重要となります。

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

何から始めたら良いかわからない方!一歩前に進んでみたいと思われた方!

是非一度当店エンジェライトにお問い合わせくださいね!

エンジェライトでは毎週土曜日にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

エンジェライトでは随時無料面談を受付け中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!

https://angelite-salon.com/contact