こんにちは

エンジェライト 上本町店カウンセラーの吉村 豊です。

 

大阪は秋晴れの良い天気が続いていますね。知り合いの飲食店の方々から9月~10月半ばまでは台風の影響か客足が伸びなかったとよくお聞きしてましたが、最近やっと戻りつつあるそうです。エンジェライトでもこの2~3日は11月18日の婚活パーティーの問い合わせが増えているので、再告知させていただきます。

 

11月18日(日)婚活パーティー(男性は恋愛セミナー付)

 

場所:JR神戸線塚本駅前 パーティースペースSMILE(大阪駅より1駅)

大阪市淀川区塚本2-28-17 川田ビル1F奥(JR塚本駅徒歩2分)

時間:男性 14:00開始 女性 15:00開始(受付15分前より)

参加資格:独身男性30歳~45歳くらいまで 独身女性28歳~40歳くらいまで

参加費:男性4000円 女性3500円(税込当日清算)

 

男性は14時に集まって頂いて当店の恋愛アドバイザーとしてご協力いただいている原ゆきこ先生の恋愛セミナーを受けていただきます。

セミナー内容は・女性が喜ぶ気の利く言葉や行動・女性はこんな言葉や行動で冷めたりドン引きするエピソード等を中心に行う予定です。

その後、15時より女性にも参加していただき男女10対10程度の婚活パーティーを開催致します。前回も男性に恋愛セミナーを受けていただいた直後のパーティーなので、男性陣がすごく積極的に行動され男女ともに楽しく盛り上がっていただきました。エンジェライト一押しの婚活パーティーです。

 

まだお申込みいただければ参加可能です。また今回予定が合わずご参加いただけない方は12月9日(日)に梅田のイタリアンレストランで少し早いクリスマス婚活パーティーを開催予定ですので、合せて募集させていただきます。詳細は来月初めくらいにご案内出来ると思いますので、こちらもよろしくお願い致します。

 

もっと詳しい話や相談をしてみたい方は、是非エンジェライトにお問い合わせください。喜んで無料相談に応じさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。