こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

結婚相談所の婚活でまず重要になるのはプロフィール作成です。

 

一度会ってみたい・お話ししてみたいと異性に思われないと意味がありません。

 

写真もプロフィール文も見せ方や書き方で素敵に仕上げることが可能です。

 

女性婚活で一番重要視されるのは実年齢であると言われています。

 

でも決して若さだけで選ばれるわけではありません。

 

また素敵な写真とプロフィール文で年齢をカバーすることも可能です。

 

エンジェライトではこの大切なプロフィール作成に力を注いでいます。

 

 

*プロフィール写真は表情・ポーズ・メイク・服等によって大きく変わります。

 

当店ではプロによる婚活メイク指導や写真スタジオ紹介も無料提供しています。

 

*プロフィール文も同じ内容であっても伝え方で大きく変化します。

 

当店ではPR文の指導や代理作成も無料にて提供させて頂いています。

 

 

今回はコラボ企画として当店では女性編のYouTube動画を配信しています。

 

神戸の《婚活あるあるチャンネル》で男性編を配信しています。

 

まずは動画をご覧頂いてプロフィール作成の重要性を知って頂きたいです。

 

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

 

≪エンジェライトチャンネル 女性編≫

 

 

≪婚活あるあるチャンネル 男性編≫

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!