こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

そろそろ皆さんクリスマスの過ごし方もお決まりではないでしょうか?

 

今年もクリぼっちになりそうとお嘆きの方も多いのでは?

 

来年こそは絶対結婚するぞ!と心に誓った方にお届け致します。

 

結婚相談所で1年で結婚できる王道活動パターンをお伝え致します。

 

結婚相談所に入会しても活動方法が間違っていると結婚には至りません。

 

システムの有効利用と担当カウンセラーとの連携が必要です。

 

 

* 結婚相談所での王道活動パターン!お見合い編

 

・まずはお見合いをしないことには何も始まりません。

 

・お見合い相手の選び方・探し方が重要です。

 

 

* 結婚相談所での王道活動パターン!仮交際編

 

・結婚相談所での仮交際期間は2ケ月以内が基本です。

 

・2ケ月以内に最低6回以上のデートが必要です。

 

 

* 結婚相談所での王道活動パターン!真剣交際編

 

・真剣交際発展後は3ケ月でプロポーズが基本です。

 

・ただデートを楽しんでいるだけの交際では成婚には至りません。

 

 

この3つの王道活動パターンをしっかり理解しておいてください!

 

結婚相談所では結婚できる王道活動パターンがあります。

 

成婚できる方の80%以上はこの王道活動パターンを実践された方です。

 

本気で結婚したい方は是非動画をご覧になってみてくださいね!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!