こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今年こそ本気で結婚したいとお想いの男性は是非最後までお読みください!

 

納得できない男性がいらっしゃることも承知でお伝え致します。

 

少なくても、このことを知っておかないと結婚に至ることは難しいです。

 

男性は歳を重ねるほど若い女性を求める傾向にあります。

 

しかし、女性は年齢問わずに3歳前後の歳の差男性を望まれる方が多いです。

 

実際に結婚されているカップルの平均年齢差は1.7歳男性が年上が現実です。

 

同年齢で結婚されている方が約21%と一番多いです。

 

前後3歳差以内で結婚されている方が約68%であり、前後5歳差以内では80%を超えているそうです。

 

男性が7歳以上年上の場合になると約11.2%となってしまいます。

 

そのことから考えると10歳以上年下女性と結婚できる可能性は一握りです。

 

よほどの所得や知名度がある男性でないと難しいことは理解してください。

 

男性でもある私は若い女性を求める男性心理は理解はできます。

 

しかし、結婚に求めるものは女性の年齢だけではないとも思っています。

 

便利になった現代では、生涯独身でも生きて行けるとも思っています。

 

しかし結婚生活には様々な喜びや楽しみがあるのも事実だと思っています。

 

貴男は生涯独身でも本当に大丈夫ですか?

 

一度動画をご覧頂いて考えて頂ければ幸いです!

 

 

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!