こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

 

これからはクリスマス・初詣と幸せそうなカップルが気になる時期です。

 

どうして私だけこんな辛い想いをしないといけないの?

 

と嘆いていらっしゃる女性も多いと思います。

 

月に1回の神戸《婚活あるあるチャンネル》とのコラボ企画のご案内です。

 

当店では女性婚活の辛さについてお話しさせて頂いています。

 

*容姿や年齢が重要視される

 

*出産年齢も考えないといけない

 

*どうしても希望条件が多くなってしまう

 

*料理・家事・育児ができて当たり前と思われている

 

などなど様々な辛さが多々あると思います。

 

でもそんな時はこの様に考えてください!

 

*自分だけが辛いわけではない。辛さを乗り越えた先に幸せがある。

 

*10年・20年先の自分の未来を思い浮かべる。

 

* 結婚相談所には担当カウンセラーが付いています。

 

そんな辛さの対処法や同じ悩みを乗り越えた方の経験談もお伝え致します。

 

また男性も同じ様に辛い想いをされていることも理解しておいてください。

 

是非一度動画をご覧になってみてくださいね!

 

≪エンジェライトチャンネル 女性編≫

 

≪婚活あるあるチャンネル 男性編≫

 

少しでもあなたのお悩みが解決できて、婚活が前進して頂ければ幸いです!

 

エンジェライトでは毎週末にYouTubeで婚活情報を配信中です。

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/@user-wb6hj6mg1s/videos

 

エンジェライトでは随時無料面談を受付中です!

ご来店・無料出張(大阪近郊)・オンライン(Zoom)で対応させて頂きます。

ホームページからのお問い合わせ又はお電話でお申込みください!