こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今回は『IBJ登録会員数は7万人以上なのに相手がいませんとはどういうこと?』

 

というお話をしたいと思います。

 

せっかく結婚相談所に入会費用を払って会員になったのに数ケ月で退会されたり、

 

活動らしい活動もせずに退会される方が意外と多いです。

 

理由として『私に合う相手がいない・良い人がいない』と言われる方も多いです。

 

私は結婚相談所での婚活は本人のやる気次第だと思っているので、

 

そんな方を無理に引き留めることはしないのですが、本当にそうなんでしょうか?

 

結婚相談所で活動するならこれだけは理解して欲しいです。

 

* 男性会員も女性会員も何万人もいるのになぜ良い人がいないのか?

 

* お相手検索の仕方が間違っているのでは?

 

* 待っていても良い人は現れない!

 

* 自分の市場価値を理解することや認めることをしない!

 

同じようなお悩みをお持ちの方必見です!

 

*諸事情によりこの動画は7月15日で公開できなくなりました。

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

 

エンジェライトの無料相談は、ご来店・無料出張(大阪市内)・オンライン(Zoom)で対応させていただいています。

是非一度お問い合わせください。 お待ちしています。