こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

今回は恋愛メンタルトレーナー原ゆきこのプチセミナーです。

 

当店恋愛アドバイザーでもある原ゆきこが、今まで見てきた多数のクライアントや自分自身の経験も踏まえて現実の婚活事情を語っています。

 

『婚活で売れ残る女性の特徴をズバリお伝えします!』

 

①私にはもっといい人がいるはずと思っている

⇒自分の価値を過大評価しすぎている。仕事ができる=イケてると思っていたり、高待遇してもらえるはずと、思っている。プライドが高い

 

②結婚市場と婚活市場の違いをわかっていない

⇒付き合うなら何歳でもOK。でも、結婚にはゆくゆく見えてくる出産のためにリミットがある。(無意識で男性はそれを察知し、若い子を選ぶ)

 

③かまってちゃん

⇒○○してくれないと嫌、付き合ったら~、結婚したら××してと、制約が多い。かまってちゃんは自己肯定感が低いので、ネガティブ発想が多い

 

④人のいいところじゃなく、あら探しばかりしている

⇒これは恋愛に限ったことではなく、普段からのその人の思考や見ているところが表れる。日頃からいいとこ探しをしている人は、相手にも褒め言葉を自然と掛けれるし、感謝も気遣いもできる(⇒モテるし、売れやすい)

 

恋愛・結婚に悩んでいる女性必見です! 是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

チャンネル登録お願い致します!

 

《エンジェライトチャンネル》では婚活カウンセラー・恋愛メンタルトレーナー・恋愛コンサルタント・独身男女が本音で恋愛・結婚についてお話しています。

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非ご覧になってみてくださいね!

 

無料面談はご来店・無料出張(大阪市内)・オンラインで対応させていただいています。

是非一度お問い合わせください。お待ちしています。