こんにちは! エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

いよいよ春が近づいてきましたね。そろそろ婚活も活発になる時期になってきました。 エンジェライトでは結婚相談所の存在を多くの方に知っていただく為に

恋活中心のパーティー『PRECIOUS ONE』・婚活中心のパーティー『恋marri』

を開催しております。 今回は『恋marri』主催の婚活パーティーのご案内です。

 

『恋marri』とはIBJ優良加盟店の結婚相談所4社が中心となって開催する婚活パーティーです。結婚相談所ならではの経験と知恵を活かして開催する一味違う婚活パーティーとなっています。現代の結婚相談所を知っていただく良い機会になればという思いが詰まった楽しいおしゃれな婚活パーティーとなっていますので、ぜひ一度体験してみてください。

 

今回のテーマは《謎解きから恋が始まる!?》ということで男女各3名ずつのグループワーク&トークで楽しんでいただきます。もちろん食事&お酒も飲み放題となっていますので盛り上がること間違いありません。初めて婚活パーティーに参加される方でも楽しんでいただける企画となっていますのでご期待ください。

 

《謎解きから恋が始まる!? 婚活パーティー》詳細

 

日時:4月21日(日) 13時30分受付 13時45分開始~16時頃まで

場所:大阪市北区豊崎3-14-9 WBFビル1F   (地下鉄中津駅 1分)

イタリアンバル&グリル センバキッチン 北梅田店 TEL:06-6375-2777

参加費:5,000円税込(男女共)

参加資格:男性 ~42歳まで  女性 ~39歳まで(男女各12名様まで)

*4月15日以降のキャンセルは参加費全額がキャンセル料となります。

*ご予約は先着順となりますので、お早めにお申込みお願い致します。

*お申込みは電話又は無料相談予約からのメールにて受け付け致します。

 

もっと詳しい話や相談をしてみたい方は、是非エンジェライトにお問い合わせください。喜んで無料相談に応じさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。