こんにちは!

エンジェライト代表カウンセラーの吉村 豊です。

 

いよいよ11月です。秋の婚活シーズンに突入しました!

 

これからクリスマスまでが勝負です!

 

婚活中の男性に『容姿に自信がない男性が美人と結婚できる裏ワザ!』をお伝えさせていただきます。

 

いきなりですが、デブ・ハゲ・ブサイクな男性って婚活で有利なわけは絶対ないですよね。

 

でも『美女と野獣』という言葉はよく耳にしますし、実際に街を歩いていてもそんなカップルに遭遇することも珍しくはないと思います。

 

逆にデブ・ブスな女性と美男子のカップルを表現する『美女と野獣』の逆の言葉はあまり聞かないし、実際に街で見かけることもほとんどないと思います。

 

少なくても容姿が悪い男性が美人と結婚できる確率は、容姿が悪い女性が美男子と結婚できる確率より、圧倒的に高いことは間違いないと思います。

 

今回は私の主観にはなりますが、容姿に自信がない男性でも美人女性と結婚できる理由と方法をお伝え致します!

 

① 美男子より美人女性の方が圧倒的に多い!

 

最近は美人・可愛いと思う女性が昔より増えていると思います。

 

男女平等や女性の社会進出が当たり前の時代になったことから、女性の美容に対する意識が高まったり、化粧品やエステなど美容にお金を掛ける人も増えたのだと思います。

 

世の中に結婚したい美人女性が余る確率は間違いなく高くなっていると思います。

 

② 男性には容姿以外に勝負できることが多い!

 

女性が男性から結婚に求められる条件は年齢と容姿が圧倒的だと言われています。

 

男性が女性から求められる条件は、1番は所得ですが、女性は男性より求める条件が多く容姿をカバーできる可能性は高いと思います。

 

③ 2種類の美人を見分けることが重要!

 

まず、基本的に美人は自分の容姿にコンプレックスがないので、男性を容姿だけで判断しない人が多いと思います。

 

容姿にコンプレックスがない美人女性の中には、容姿以外の自分の持っていないものを求める女性も居るということです。

 

しかし、勘違いしてはいけません。美人なら誰もが男性の容姿を気にしないというわけではありません。

 

美人の中にはより美を追求される女性もいらっしゃることは事実だと思います。

 

この2種類の美人女性を見分けることが重要です。

 

④ 美人と結婚できるお勧めの婚活方法は!

 

コロナ禍の中で人と会う機会が減っていることは皆さん同じではないでしょうか?

 

友人と遊ぶ機会も減り、仕事もテレワークが増え通勤する回数も減り、街コンや婚活パーティーに参加する機会も減ったと言われる方も多いと思います。

 

そんな状況の中で結婚相談所に入会される女性は激増しています。

 

一人でいることに不安を抱いていたり、安心感が欲しいと思われている女性が激増していることが要因だと思っています。

 

コロナ禍の中で昨年夏くらいから、20代女性や美人女性の入会が激増しています。

 

今こそが、美人と結婚できる1番のお勧め婚活方法は結婚相談所だと言っても過言ではないと思っています。

 

詳しくは是非動画をご覧になってくださいね!

 

 

 

今回の話にご興味持たれた方は、是非一度エンジェライトにお問い合わせください!

 

エンジェライトでは随時無料面談を実施しています。

 

ご来店・無料出張(大阪市内)・オンライン(Zoom)にて対応させて頂きます。

 

YouTube《エンジェライトチャンネル》ではアラサー独身男女の婚活にお役に立つお話しをお届けしています!

是非チャンネル登録してご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos